K’sborsaアワード2016最終回

最後のK’sborsaアワードはポーターのカジュアル編です☆彡 K’sborsaの大きな軸になったシリーズがあります(^^) それがこちら「ドラフトシリーズ」です☆
20160606_7.jpg
和紙を使った超撥水のナイロンはエレガントで軽量\(^o^)/ K’sborsaになくてはならない存在になっています(^∇^) 
20160606_6.jpg
特に¥25000+税のリュックはカジュアルコーデ以外でもキマる人気アイテムです! 
20160606_5.jpg
もう一つ大きな定番になりつつあるのがこちら「ボンドシリーズ」です(^ー^) 
20160606_4.jpg
日本製にこだわるブランドがいち早く使用した完全日本製のナイロン「鎧布」は玄人の男性も唸る名作です(^ー^)
20160606_3.jpg
¥30000+税のヘルメットバッグはこのシリーズの良さが詰まった一品でノミネート\(^o^)/
20160606_2.jpg
最後はやはり「タンカーシリーズ」です(^ー^) 吉田カバンだけでなく総てのアパレル業界を引っ張り続けて30年以上、色褪せることなく燦然と輝きます(^∇^)
20160606_8.jpg
¥12700+税のヒップバッグは私もヘビーユーザーですがカバンへの価値観を変えてくれる名作です☆
20160606_1.jpg
本年度も吉田カバンを中心とした胸をはれるセレクションで皆様を刺激し続けるお店を目指します(^-^) 宜しくお願いいたします_(._.)_ K’sborsa

pagetop