K’sborsaアワード2016①

5月末でK’sborsaは決算を迎えます。来月からは新たなスタートです(^^) 毎年好評をいただいております、皆様に感謝を込めて一年間で純粋に売れたものを今月は連載したいと思います(^ー^) 本日は「クレドラン」バッグ部門です☆ こちら「ロタシリーズ」ボディーバッグ¥16000+税です(・∀・)
20160524_1.jpg
キルティングナイロンの大ぶりなボディーバッグは色も豊富で季節を問わず大人気\(^o^)/ ママさんにもご旅行の方にも幅広い人気でした(*^o^*)
20160524_5.jpg
20160524_4.jpg
もう一つは「アモシリーズ」¥18000+税のトートバッグです(・∀・)
20160524_3.jpg
このレザートートはブランドのファクトリーで手縫い、カシメ打ちなどできる工程をこなして、この高コスパを生み出しています(^o^) 
20160524_2.jpg
20160524_6.jpg
次回はこのブランドのお財布編です(^^)/~~~ K’sborsa

pagetop