fu掲載の推奨財布

皆様、母の日ギフトを何にしようか思案中だと思います(^ー^) 4月26日折り込みのfuの母の日ギフト特集にてクレドランの「ノムシリーズ」¥20000+税のガマ口長財布を紹介させて頂いています(*’▽’*) そんなギフト推奨財布をがっちり紹介させて頂きます(^∇^)
20160428_1.jpg
柔らかなレザーの袋型のガマ口長財布には便利機能がいっぱいです☆ 外側の両側のスリットにカード、領収書をクイックに入れれてホックもあるので安心感ありです(^ー^)
20160428_2.jpg
ガマ口を開けるとガマ口のコイン室がお目見えするのがこのお財布の一番のポイント(^^) ファスナーは一切なくガマ口の操作だけという他に類をみないデザインです(*^^*)
20160428_4.jpg
そんなクレドランが本日、初のムック本を発売させましたよ~v(^o^) 豪華なおまけバッグもついて¥1600+税でより深くこのブランドを知る事が出来ますよ(^o^) K’sborsa
20160428_3.jpg

pagetop