アッソブのミニバッグ

この春夏は幾度かブログで触れているように男女問わずミニバッグの需要が高まっています(・∀・) そこでK’sborsaはこちらアッソブの顔「ハイデンシティーシリーズ」クラッチサコッシュ¥7000+税の展開を開始しました(ゝω・)
20160427_2.jpg
今月のMONOMAXでもご覧のように編集部に絶賛される良くデキバッグです\(^o^)/
20160427_3.jpg
クイックリリースでストラップの調整が楽々です☆ 長財布もご覧のようにしっかり収まる絶妙なサイズ取り(ゝω・)
20160427_4.jpg
20160427_5.jpg
ショルダーストラップが外せるので旅行の際バッグインバッグとしての活躍も期待できますね~v(^o^) 雑誌社も認める名作は今年旬のこのミニバッグです! K’sborsa
20160427_1.jpg

pagetop