SLOWなカモフラレザー

現代技術の発達によりレザーにカモフラの柄をのせる事ができるようになり、各ブランドが独自の表現をしています(^o^)
20160418_2.jpg
満を持してレザー界の大物ブランドSLOWがカモフラレザーをリリースしたんですよ~v(^o^) こちら「モンタナシリーズ」です(^^)
20160418_3.jpg
圧倒的に他と違うのは牛のショルダー部分のみを使用した厚みと硬さのある迫力あるレザーであること☆彡 このブランド独自の特殊加工でカモフラプリントした後、染料で染め上げたレザーはまるで水彩画のようなワイルドながらエレガントな柄が生まれます(^o^)
20160418_4.jpg
¥29000+税の束入れは内装も抜かりなくカモフラレザーで切りっぱなし部分も迫力があり特別感タップリ\(^o^)/ 
20160418_5.jpg
使用していくとご覧のような深い色に(゜o゜;(゜o゜; SLOWが表現したかったカモフラレザーはこのモンタナシリーズなんですよ~(^^)/~~~ K’sborsa
20160418_1.jpg

pagetop