ポーターガールの象徴

ポーターの女性から入ったユニセックスライン「ポーターガール」は毎年認知を広めてブランドとしてしっかり確立してきました(^o^) 
20160328_2.jpg
今日はこのブランドの象徴「ネイキッドシリーズ」を紹介させていただきましょう☆彡 3月のトートバッグ需要では飛び抜けた人気シリーズなんですよ~v(^o^) 
20160328_3.jpg
カジュアルな中に裏防水コットンでハリを出したバッグはかっちり感も合わせ持ちます(^^) 鞄の中が空でもしっかり自立するギミックはさすがです(^o^) 切りっぱなしのレザーを打ちっぱなしのリベットであしらったデザインも秀逸\(^o^)/ 
20160328_4.jpg
20160328_5.jpg
特に¥15500+税のトートバッグはスッキリマチでB4がしっかり入る人気モデルなんですよ~☆彡 肩にかけられる絶妙なハンドルの長さも大好評(*^^*) この春のポーターガールの新作は1シリーズ予定しているのでお楽しみに☆彡
20160328_1.jpg

pagetop