リネンの巾着ショルダー

ガウチョ、腰高ワイドパンツと女性のファッションは激しく変化しています(^o^) これらのパンツスタイルに抜群の相性を見せるのが「巾着ショルダー」です☆ クレドランから春夏らしい素材感で新作の巾着ショルダーが入荷してきました! こちら「ソクルシリーズ」¥19000+税です(ゝω・)
20160324_1.jpg
柔らかいリネン素材はキレイなドレープを描きます(´▽`)ノ 袋状の形ながら底に厚みをもたせ底鋲もついているのでかっちり感もあります(^o^)
20160324_4.jpg
20160324_5.jpg
背面にファスナーでクイックにスマホを取り出すことも可能です☆ ベルトや角部分に使っているレザーも高級感を高めていますよねー(*^o^*)
20160324_3.jpg
今年流のコーデをこのバッグで完成させて下さい(^^) K’sborsa
20160324_2.jpg

pagetop