MSPCトートバッグの新定番

絶賛ノベルティーフェア開催中のMSPCですが、
20160314_1.jpg
この時期人気の大容量トートバッグに新たなモデルが加わりました(^^) こちら「ミリーシリーズ」¥18000+税のロールアップトートバッグです(^o^)
20160314_5.jpg
このバッグのナイロンは「ブレザテック」という透湿防水素材なんですよ~☆彡 ランニングウェアなどにも使用されるだけあって軽さも折り紙付き(^-^) 
20160314_4.jpg
口元がロールアップされているので大きいトートバッグの割に大きさを感じにくいんです! メイン開閉口はというと背胴部分に大きくとっています(^^) ショルダーにしていただいてもロールアップ顔なので違和感なく使用できます\(^o^)/
20160314_3.jpg
シーズンカタログとMSPC専用工場のものづくりが解る冊子も届きましてお渡ししています(^^) より深くこのブランドの魅力に触れて下さい(^^) K’sborsa
20160314_2.jpg

pagetop