SLOWトラディショナルの顔

以前、ブログにてちらりと紹介させていただきました、SLOWの新ラインの全貌を紹介させていただきたいと思います(*^^*)「SLOWトラディショナル」というラインです(^o^)
20160310_3.jpg
アメトラの代名詞ラルフローレン、ブルックスブラザーズのように良いものを長く使っていただきたいという思いのこもった、このブランドの新機軸となるビジネスラインです(・∀・) このブランドの顔¥59000+税のスクエアブリーフを紹介しましょう(^^)
20160310_4.jpg
まずはこだわった別注色オークが実にトラッド\(^o^)/ 従来のキャメルと比べてご覧のように格段に落ち着いたトーン(^^) 
20160310_2.jpg
外側のフレームにはなんとランドセルの心材を使用しているので軽さと荷物を入れた時のボリューム感を両立させています(^^) ファスナーもエクセラの燻し金具で高級感をアップさせています。
20160310_1.jpg
20160310_5.jpg
革の取りつごうが悪くてもランダムでなくカバンの部分に見合った表情、硬さを選定して使用するこだわりようです(ゝω・) レザーカジュアルで虜になったSLOWファンの方々は見逃せないバッグですよ~v(^o^) K’sborsa

pagetop