MSPC流ベーシックカジュアル①

昨年の3月シーズン人気大爆発だったMSPC「デンシティーシリーズ」を中心とするツイルナイロンのゾーン(^∇^) 今年も昨年以上に充実をさせて3月を迎えます(^ー^)
20160223_4.jpg
本日から人気アイテムを紹介させていただきます(^ー^) まずは¥23000+税のリュックです(^o^) 22㍑の収納力を持つ被せリュックですがアウトドア感は皆無のこの端正なフェイス☆彡
20160223_5.jpg
アウトドアリュックをモチーフにした形なのでサイドにペットボトルも収納可能\(^o^)/ サイドジップから中のアクセス部分も間口が広く視認性抜群☆ 360℃回転する引っ張りは長さもあり鷲掴みにして引っ張っても故障し辛い使用です(*^^*) 
20160223_1.jpg
20160223_3.jpg
明日はこのシリーズの良くでき3wayを紹介させていただきますm(_ _)m K’sborsa
20160223_2.jpg

pagetop