老舗デニムブランドバッグ

K’sborsaに春らしい新作が登場しました(^^) MSPCと老舗デニムブランド「フルカウント」とのコラボバッグです(^∇^)
20160216_5.jpg
柔らかく軽量なジンバブエコットン素材で名をはせるブランドがバッグ業界に参戦したんです\(^o^)/ こちら¥21000+税のトートバッグは、底部分はMSPCらしいコーデュラナイロンを使用しているので、底だるみなくタフに使えます(*^o^*)
20160216_4.jpg
ハンドルのヌメ革、裏にはフェルト材をあしらっているため、肩に掛けてもバッグが安定しますよ\(^o^)/ サイドにペットボトルが入るのも嬉しいですね~(^o^)
20160216_1.jpg
20160216_3.jpg
初回限定生産のコラボバッグはK’sborsaの初春を彩っています(^ー^) 明日、17日は定休日のためブログはお休みさせていただきますm(_ _)m K’sborsa
20160216_2.jpg

pagetop