春シーズン開幕

節分も過ぎ暖冬となった今年の冬も終わって、もうすぐ春がやってきますねー☆ K’sborsaにもクレドランから春の新作第一号が入荷です(^∇^) こちら「トライアングルシリーズ」ボウルトート¥15000+税です。
20160215_5.jpg
20160215_2.jpg
冬にハリスツイードで人気だったモデルを採用した、鮮やかで華やかなバッグです☆彡 「vm」さんというお店さんとのコラボ企画なんです! このお店さんのビーチサンダルのエンブレムはとってもキュート(^o^)
20160215_4.jpg
トライアングル模様は全体を染めてからランダムにはがしていくことで現しています(^ー^) バッグ自体に立体感がでますよね\(^o^)/ 付属ヌメ革も相性抜群でガバッと開けて物が落ちにくい使用は健在です(^-^)
20160215_3.jpg
早くもクレドランの春シーズンは開幕しました(*’▽’*) K’sborsa
20160215_1.jpg

pagetop