ノームコア防水バッグ

最近「ノームコア」というスタイルを良く耳にします(・∀・) スティーブ・ジョブズさんに代表されるような主張しないスタイルで世界中で注目のワードなんですよ(ゝω∂)
20160205_1.jpg
今回はノームコアな防水バッグを紹介しましょう(^^) こちらクリードの「リペルシリーズ」です(^-^) トート、リュックともに¥12000+税です(^∇^)
20160205_5.jpg
艶のあるナイロンに撥水加工をした素材を、潔いまでにシンプルに仕立てたバッグはノームコアなファッション傾向にも非常にマッチ☆彡 シルバーのブランドロゴもさりげなく高級感を高めています(^-^)
20160205_4.jpg
特にオススメはトートバッグでオンオフ問わず主張しすぎないながら確かな収納力がありますヾ(o´∀`o)ノ 
20160205_2.jpg
ショルダーとしても使える便利さも◎ バッグもノームコアの波がきてますね~(*^^*) K’sborsa
20160205_3.jpg

pagetop