カラーレザーボディーバッグ

昨日の特招会は沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m K’sborsaはこれから春モードへ邁進していきます(*^o^*) 今日はまさに春らしいカラバリ豊富なレザーボディーバッグを紹介しましょう(^^) ポーター「ストラクチャーシリーズ」¥28000+税です☆彡
20160204_3.jpg
ポーターに珍しい明るめのカラーレザーはK’sborsaでも目を引きます(p_-) レザーの質も登山用グローブのような柔らかさで肌馴染みも抜群☆ハンドル、レザーベルト裏のコットンも特殊加工にて柔らかく肌馴染みのよさを体感できるんです(^o^)
20160204_2.jpg
20160204_1.jpg
魅力的な3色の中で最もオススメはグリーン(^ー^) クラフトワークな素材、フォルムとピッタリなんです(ゝω∂) カラーレザーで春の訪れを感じて下さい\(^o^)/ K’sborsa
20160204_4.jpg

pagetop