クレドランの本丸

先日、クレドラン直営店にて春夏の新商品を見に行ってきましたよ~(*^^*) どれもアイデアいっぱいで魅力的なバッグばかりでした(^^) トレンド傾向としてはこちらの人気シリーズのようなお財布ポシェットに代表されるミニバッグです\(^o^)/ 入荷を心待ちにして下さい☆彡
20160128_4.jpg
それでは、このブランドの本丸である大阪本店の雰囲気を今日はお伝えします(^∇^) 原宿の直営店と比べて落ち着いたシックな印象ですがレザーにリネンの商材を併せて奥行きを出したり、棚置きも間隔をしっかり持って一つ一つに目がいくようにとこだわった店づくりをされています(^ー^) 
20160128_3.jpg
20160128_2.jpg
20160128_1.jpg
K’sborsaもこのお店に少しでも近づけるよう日々努力していきたいと思いますので「クレドラン」の空間の進化を期待して下さい(^^) K’sborsa

pagetop