SLOW流ナイロンバッグ

    栃木レザー社との共同開発レザー「ダブルオイルシリーズ」も好評のSLOWはレザーブランドとして確固たる地位を築き上げてきました(^∇^)
    20160119_1.jpg
    このブランドの次なる挑戦が始まりました(ゝω・) 今までになかったナイロンバッグという分野への参入です☆彡 こちら「ヴィンテージミリタリーシリーズ」ミニヘルメットバッグ¥16000+税を紹介させていただきます_(._.)_
    20160119_4.jpg
    ポーターのタンカーでおなじみのMA-1のナイロンを使用しています(^^) 色を入れていない状態で製品化した後、SLOWの特殊染料で後染めする事で唯一無二の雰囲気を出しています(^^) ヴィンテージなSLOWらしい顔ながらどこか品のある顔はお客様のハートを掴んでいます(^-^) 
    20160119_3.jpg
    このミニヘルメットバッグは他にない形で意外にもミセス層にも絶賛されているんですよ~(^o^) この春にはコットンバッグにも挑戦するSLOWの勢いは今年も止まりませんよ~☆彡 K’sborsa
    20160119_2.jpg

pagetop