K’sborsaのクリスマスギフト財布④

クリードの4大シリーズの最後を飾るのはこちらエースの「ラップシリーズ」です(^^) 
20151221_1.jpg
昨年もこの時期紹介させていただきましたが大反響でした_(._.)_ 少し削りを入れた素ヌメのイタリアンレザーは絶妙なムラ感と艶感! 蒸留水をキレイな布に含み傷部分をコスるとそこまでシミにならず傷が隠れてくれます☆彡 ¥16000+税のジップ付長財布は中でも大人気モデルです(*^^*)
20151221_3.jpg
カード社会で増える領収書レシートは外側のジップにしまいこめます(^^) 硬めのレザーなのでジップの動きも良く快適に使えますよ~(*^^*) 
20151221_4.jpg
この、クリード4大シリーズを軸にK’sborsaはクリスマスギフト~お正月まで皆様をお待ちしていますヾ(o´∀`o)ノ 今年のブログは今日で終了させていただきます_(._.)_ 来年1月7日からまた再開させていただきます_(._.)_お知らせ、Tweetは随時更新いたしますのでお見逃しなく(ゝω∂)皆様、良いクリスマス&お正月を☆ K’sborsa
20151221_2.jpg

pagetop