K’sborsaのクリスマスギフト財布③

K’sborsaの誇る「クリード」4大シリーズ3回目はこちらの白い革小物です(*^^*) その名も「ハクシリーズ」です(^^)
20151218_3.jpg
イタリアンレザーにオイルとロウを多量に塗り込み独特の表情を出しています(^-^) ロウの役割は女性の化粧品で例えるなら乳液になります(*^^*) レザー自体のオイル抜けを防ぎ長持ちさせる効果があるんですよ(ゝω・) 
20151218_1.jpg
今年から導入したネイビー色は雑誌「モノマックス」でも絶賛されるほどオーラがあります(^∇^) 私も最近¥19000+税のジップ付長財布ネイビー色を購入しこんな感じに育ってきています\(^o^)/ まだまだですが(笑) 
20151218_2.jpg
外側のスリットのライニングがしっかりしているので、外側でその日使うカードの出し入れができるのが非常に便利!! 白いには訳があるこのシリーズもギフトにもってこいでしょう☆彡 K’sborsa
20151218_4.jpg

pagetop