K’sborsaのクリスマスギフト財布②

K’sborsaの誇る「クリード」の4大シリーズ、本日は一番のロングセラー「STCシリーズ」です(*^^*)
20151217_1.jpg
10年以上K’sborsaの主戦をはり続けているこのシリーズの人気は全くの衰え知らず!! 人気の理由はキャッチーな見た目と長持ち感です(^^) こちら¥13000+税の折り財布のキャメルは3年以上荒く使って、こんなにキレイにエイジングして型くずれしないんです(^o^)
20151217_5.jpg
20151217_4.jpg
丁度いいこのサイズ感の折り財布はリピーターのお客様も多数です(^^) クロ、ネイビーもエイジングサンプルをお見せできるので安心してお買い上げ頂けますよ~(*^^*) 
20151217_3.jpg
この究極の折り財布を凌ぐ逸材はしばらく現れないのでは、と思わせる完成度の革小物をギフトにどうぞ☆彡 K’sborsa
20151217_2.jpg

pagetop