SLOW渾身のレザーリュック

待ちに待ったバッグがとうとう入荷してきました☆ 完全受注生産になります、こちら「ダブルオイルシリーズ」リュック¥59000+税です\(^o^)/
20151127_4.jpg
シリーズで紹介している工房財布の別注レザーを使った雰囲気抜群のリュックです(^^) プレス機にかけたレザーは重厚な雰囲気で想像以上の軽量さ(^ー^) 自慢の本真鍮も贅沢に大きく使われているのも、カバンのアンティーク感を盛り上げますね~☆彡
20151127_2.jpg
前ポケットは隠しホックと雰囲気を損なわず使い勝手もプラスされていますよ~(^o^) サイドファスナーから中にもちろんジョイントしていますがレザーをファスナー面に被せることでデザインの邪魔にならないようにしています(ゝω∂)
20151127_1.jpg
20151127_5.jpg
レザー好きなら誰もが唸るSLOW渾身のレザーリュックを是非ご覧ください(^∇^) K’sborsa
20151127_3.jpg

pagetop