No.1べっぴん財布

K’sborsaは少しずつクリスマスモードに突入していますよ~☆彡 メインウィンドウには色とりどりの「クレドラン」コーナーでお出迎えです(^^) その中心のべっぴんさんのお財布が目に飛び込んでくると思います(ゝω・) 今日はこの「ラックシリーズ」¥20000+税の長財布を紹介します_(._.)_
20151126_3.jpg
薄いオイリーなレザーに美しいドレープがかかったこのお財布はブルーグレー、ローズともに非常に華やかで見とれる位の透明感(*^^*) 表面の傷もオイル分の多いレザーなので指でこすると隠れてくれますよ~☆彡
20151126_1.jpg
小銭入れも2部屋に別れているので使いやすいですね(^^) 財布が膨れた時にもホックがもう一つあり美しいドレープが保たれます(ゝω・)
20151126_4.jpg
K’sborsaNo.1のべっぴんさんを探してみてください(*⌒▽⌒*) K’sborsa
20151126_2.jpg

pagetop