SLOWの原点であり到達点⑤

SLOW直営店工房財布「ダブルオイルシリーズ」はお待ちかねのモデルだと思います(ゝω・) ¥24000+税のL字ジップ付札入れです(*^o^*)
20151116_1.jpg
大人気のジップ付財布が満を持しての登場です(^o^) L字のファスナーは開閉が実にスムーズで側面のコバ面の美しさも際立ちます☆彡 内装は5段カードのサイドにもカードを詰め込むことができるんですよ! お札も分けて入れられる使用です(^^)
20151116_4.jpg
20151116_3.jpg
小銭入れ部分はマチ幅をしっかりとっているので、大きく小銭が視認できます(ゝω・) プレス機にかけた特注レザーは詰め込んでいっても、ぼっこりしたフォルムになりずらくシャープに使えます(^^) L字ジップ付長財布も入荷が近いのでお楽しみに(^^)/~~~ K’sborsa
20151116_2.jpg

pagetop