吉田カバンの原点限定バッグ①

とうとうK’sborsaに登場しましたよ\(^o^)/ 吉田カバン80周年を飾る最後の限定バッグが☆彡 こちら「グリッパーシリーズ」です(^^)
20151026_1.jpg
1981年に発表されたシリーズを現代のライフスタイルにあわせリプロダクトしたんです(^o^) 80年の歴史でポーターブランドの原点と言えるシリーズなのです(ゝω・) 日本人で初めてNYデザイナーズコレクティブに選出され国内外でこのブランドが注目されるきっかけとなった名作なんですよ(。>ω<。) 20151026_5.jpg
20151026_2.jpg
このミリタリースペックが数年後のタンカーシリーズ、ラゲッジレーベルの開発へのきっかけにもなるのです(^^) 次回はグリッパーシリーズの素材、こだわりを掘り下げます(^ー^) K’sborsa
20151026_4.jpg
20151026_3.jpg

pagetop