吉田カバンの象徴

今月の中旬~来月にかけて吉田カバンの新作が続々入荷してきます(^o^) 創業80周年のラスト新作をお見逃しなく(^^) 
20151021_2.jpg
それでは、このブランドの原点であるバッグが再入荷しましたのでご紹介しましょう! ポーター「タンカーシリーズ」ヘルメットバッグのカーキ色¥17000+税です(^o^)
20151021_3.jpg
今やこのブランドの完全な顔となったこのシリーズですが、30年以上前の発売時はこのカーキ色のみの展開でした(゜Д゜; ) MA-1のジャケットをそのままバッグにした意欲作が一大ムーブメントを巻き起こすシリーズへ進化していく第一歩のモデルと言えるんですよ~☆彡
20151021_1.jpg
空軍パイロットの搭乗する際に持つバッグの形はミリタリー感抜群(^o^) ヘルメットも入る容量ながら着用した時のバランス感は秀逸ものです! 使い込むとこのモデルはご覧のようにミリタリーヴィンテージのような顔に変貌していくんですよ~(ゝω∂) この原点を踏まえた秋冬の吉田カバンの新作達に多いに期待してください☆彡 K’sborsa
20151021_4.jpg

pagetop