MSPCの新機軸②

MSPC秋冬の新作紹介の今回は「ミリーシリーズ」のリュックトート¥20000+税を紹介したいと思います(ゝω・)
20151029_3.jpg
流行のスモーキーカラーで統一された色調は大人のこのブランドファンが待ち望んでいたんではないでしょうか(^o^) このブランドらしいハイスペックな生地も健在(。>ω<。) ブレザテックという東レ製の生地はほぼ防水と言えるものです(^^) 20151029_4.jpg
無論軽さも兼備です!サイズ感が従来より若干小ぶりというのも今までにないアプローチです(´▽`)ノ 外収納の口数が多くサイドから中を大きく見れるため大きなボディーバッグ感覚で使用できますよ\(^o^)/
20151029_2.jpg
20151029_1.jpg
手でもってもしっかりキマります(*^^*) MSPCの新たな新機軸でK’sborsaはより良く進化しました☆彡 K’sborsa
20151029_5.jpg

pagetop