MSPCの新機軸①

ポーターと共にK’sborsaを支えるブランドMSPC(^o^) このブランドの秋冬の顔となる新作がどっさり入荷しました(*^o^*) まずはこちらの「スペックシリーズ」です(^^)
20151019_1.jpg
しなやかなレザーと男らしさ全開のコーデュラバリスティックナイロンのコンビは雰囲気抜群! しかも中空糸使用のため軽量なんですよ(。>ω<。) ミリタリー感を盛り上げるため印字されたバッグに使われているスペックコードはユニークでとってもクール! 20151019_4.jpg
オススメはこちらの¥27000+税の2wayトートバッグです(^^) 大きすぎないサイズ感で男っぽさを演出しています(^ー^)20151019_2.jpg
20151019_3.jpg
次回はこのブランドお得意のリュックの新作バッグを紹介したいと思います(ゝω・) K’sborsa

pagetop