個性派の新作ショルダーバッグ

ショルダーバッグというアイテムは今まで数多く紹介させていただいてます(^^) さまざまな形の物を紹介しましたが、本日紹介するショルダーバッグは今までにない超個性派ですよー(*^^*) こちら、クレドラン「ポテシリーズ」のショルダーバッグ¥16000+税です(^o^)
20150930_3.jpg
筒状のフォルムでボディーはパラフィンコットンで煙突部分がレザーです(ゝω・) 500mlのペットボトルが縦にしっかり収まりかっちりした形なので荷物も崩れにくいです(^ー^)
20150930_4.jpg
荷物が増えた時はこちらのホックを外すと容量が増えます!背面スリットにスマホも収納できますよー\(^o^)/ 
20150930_2.jpg
20150930_1.jpg
この今までにない煙突型ショルダーバッグは担ぐとご覧のような個性とキュートさを放つのです(^o^) K’sborsa
20150930_5.jpg

pagetop