京都水族館にて

先日、K’sborsaがあるエルパの関西研修旅行に店長の方々と行ってきました(^∇^) 訪れた施設、店舗を紹介したいと思います(ゝω・) まずは「京都水族館」です(^-^)
20150924_2.jpg
京都という建物の広さが制限された中で、その水族館は狭さを感じさせない造りでした\(^o^)/ 館の中心にご覧のようにアート感のあるメイン水槽が筒状に高くそびえ、その周りを回遊していくので飽きないんです(^-^)
20150924_3.jpg
コンパクトな水族館なのでペンギンも人慣れしている感じでより近くに感じる事ができるんですよ~☆彡
20150924_1.jpg
広さが制限された中で、提案の仕方というものが凄く勉強になりましたm(_ _)m K’sborsa
20150924_4.jpg

pagetop