こだわりの被せショルダー

もう来週から9月(^^) 秋ですね~☆彡 今日はK’sborsaの秋の顔、SLOWのレザーショルダーバッグをピックアップ!! こちらのブランドの定番の型はほぼ、被せ型に統一されつつあるんです(^∇^) 
20150828_2.jpg
アメカジを背景とした40年代のメールバッグを強くオマージュしながら、このブランドのイニシャル同様 Sスポーツ、Lラグジュアリー、Oアウトドア、Wワークに解釈されたデザインに昇華されています(^^)
20150828_3.jpg
20150828_4.jpg
特にこちら¥29000+税のカートリッジショルダーは、当時のハンティングの薬莢を入れるバッグを現代風のレザーバッグに置き換えている、分かりやすいWワークのバッグです\(^o^)/ 
20150828_1.jpg
沢山のSLOWのバッグのルーツを辿るとより奥深い(^ー^) こちらはそんなブランドです☆ K’sborsa

pagetop