福井の新絶景カフェ

少し遅いお盆休み?を利用して越前水仙の里公園ほど近くのカフェ「アース」さんにおじゃましてきました\(^o^)/ 
20150824_5.jpg
絶景カフェだと福井では「マーレ」さんが有名ですが、こちらも広大な日本庭園から見下ろす海のロケーションが最高でした(^-^) 
20150824_3.jpg
1周年を迎えるお店ですが広大なお庭の手入れも行き届いていて素晴らしかったです(*^^*) フード、ドリンクもヘルシーでありながら、こだわりが見えて大満足でしたよっ(^∇^)
20150824_1.jpg
20150824_2.jpg
北陸新幹線開業で注目される北陸地域ですが、こちらのお店は全国に胸を張って紹介できる内容でした(^-^) K’sborsaもこの雰囲気を少しでも見習いより良いショップづくりを目指しますよ~☆彡 K’sborsa
20150824_4.jpg

pagetop