クレドランのレザーバッグ①

お盆も過ぎ、秋の気配も感じられるようになってきましたね~(^o^) K’sborsaのウィンドウにはクレドランのレザーバッグを取りそろえました\(^o^)/ 今日からいくつかのレザーバッグを紹介したいと思います☆彡 まずは、初登場「オブロンシリーズ」¥26000+税です(^ー^) 
20150820_3.jpg
柔らかな姫路レザーを横34㌢縦16㌢奥行き10㌢の独特な横長フォルムは他にはない雰囲気(*^^*) 浅く広く2層に渡り視認できるので非常に使いやすいサイズなんですよ(ゝω∂)
20150820_4.jpg
20150820_1.jpg
セミショルダー、ショルダーとコーディネートで使い分けることもできますよ☆ 一際目を引くこのショルダーバッグで秋を迎えませんか(^^)/~~~ K’sborsa
20150820_2.jpg

pagetop