質実剛健にアッソブ

リュックを中心に先月のデビュー以来ファンを拡大しつつある「アッソブ」ですが、夏休みに入り満を持して新しいシリーズをK’sborsaは投入しましたよv(^o^) こちら「エクスクルーシヴバリスティックシリーズ」2wayリュック¥28000+税です(^ー^)
20150731_4.jpg
こんなに長い名前のついたオリジナルナイロンは、バリスティックとよばれる2本の糸を引きそろえるという造り込みにてできた生地(*^^*) 当然、今までの企画のナイロンよりも堅牢です!! 
20150731_3.jpg
それを軽さを体現できるギリギリのデニール数にこだわった別注の素材なんです\(^o^)/ 縦横でナイロンの表情を変えることで色に深みもあるんです(^o^) 付属のレザーも別注で最上級のタッチ感を追求したものです☆彡 リュック部分は背面にご覧のように簡単にしまいこめるのでビジネス、カジュアルと広く使えます\(^o^)/ 
20150731_2.jpg
20150731_1.jpg
質実剛健ながらこのブランドらしさ満載の新入荷のバッグなんですよ(ゝω∂) K’sborsa
20150731_5.jpg

pagetop