レイニーエンボス

北陸も梅雨明けしてフェニックス祭りももうすぐ(^o^) 夏本番ですね~\(^o^)/ 雨のうっとうしい日が少なくなりましたがK’sborsaに雨模様の美しさを表現したバッグが入荷してきましたよー☆彡 ポーターの「フラックスシリーズ」¥46000+税のブリーフケースですv(^o^)
20150730_3.jpg
エレガントで品格のあるスクエア型のレザーブリーフに施されたエンボスは、降りしきる雨を連想させるものなんです(^ー^) 縦ラインが強調されスマート感がアップします(^^) ポーターのエレガントロゴも上品に際立ちますね!
20150730_4.jpg
タブレットなどが入るあおりポケットや内装のペットボトルホルダー、仕切りありなど機能性も抜群なんです(。・∀・。)ノ
20150730_1.jpg
季節はずれの雨模様の美しさを感じて下さいね(^^)/~~~ K’sborsa
20150730_2.jpg

pagetop