ありそでなかった財布

ジップ付長財布もかなり浸透してきており、もう定番といえる形になってきましたね~v(^o^) 今日はその形で、ありそでなかったモデルを紹介していきます☆彡 MSPC「マーチシリーズ」長財布¥22000+税です(^^)
20150618_1.jpg
こちらはご覧のようにジップ付長財布と通常の長財布の機能が一体になった形です(。>ω<。) 厚みも極力押さえているのでぽってり感も出ないですよ(ゝω・) 20150618_2.jpg
20150618_4.jpg
このありそでなかった形の最大の利点は、良く使うカードの視認性の良さと収納力を兼ね備えている点です! メタボ財布になっている方必見のお財布なんです(。>ω<。) K'sborsa 20150618_3.jpg

pagetop