和紙のバッグ①

2015の春夏の新作のエースが満を持してK’sborsaに登場しました(^ー^) こちらポーター「ドラフトシリーズ」です\(^o^)/ 
20150518_2.jpg
このシリーズのキーワードはジャパンメイドのファブリック「和紙」です(^o^) 最近出かけて目にしたもので和紙から作ったタオルが大臣賞になっているのを見ました☆彡 
20150518_4.jpg
天然素材でも和紙というものは織物の新しい素材として注目されているのです(*⌒▽⌒*) タオルであれば赤ちゃんの肌にも優しく手触りが良いそうですよ(*’▽’*) 
20150518_3.jpg
金沢のリント内の「まかないコスメ」さんでこのタオルはご覧いただけますよ! 話は横道にそれましたがこの話を踏まえて、明日は「ドラフトシリーズ」の魅力をお伝えしますよ~(^∇^) K’sborsa
20150518_1.jpg

pagetop