おフランス生まれの革財布

Twitterで予告していました「ネルド」の新作が入荷してきました☆ こちら「バトンシリーズ」の革財布達です(^^) 
20150424_3.jpg
こちらのレザーはフランスの1961創業のブレターニャ社という老舗革屋さんのものです(^ー^) 厚みがありコシが強い一方で、滑らかでしなやかさも併せ持つ類い希なるレザーです(ゝω・) 滑らかなのはレザーだけでなくファスナーの開閉もなんですよーv(^o^) YKK最高級エクセラを装備してます(^∇^) 
20150424_2.jpg
オススメのモデルは滑らかなファスナーが生きるジップ付長財布¥17000+税ですね(・∀・) 小銭もご覧のように見やすく収納力も高いです(^^)
20150424_1.jpg
20150424_4.jpg
おフランス生まれのネルド新作財布は必見の出来映えです(^o^) K’sborsa

pagetop