マスターテックスキャンバス

寒の戻りもありながら4月も、もう中旬にさしかかってきましたね~♪ こんな季節にはキャンバス(帆布)バッグを持ちたくなりますね(^^) 今日はMSPCのオリジナルキャンバス「マスターテックスキャンバス」の素材を紹介しましょう(ゝω∂)
20150414_3.jpg
20150414_5.jpg
滋賀県は高島市の紡績工場で作られるこのキャンバスは琵琶湖の自然豊かな風土から生まれます(^.^) 不純物を取り除き、繊維の均一度を上げたキャンバスを国内に8台しかないシャトル織機で織り上げた高級素材なんです(ゝω・) 丈夫さはもちろんのこと、使い込んでのヴィンテージ感に特化したオリジナルキャンバスなんですよー(^o^)
20150414_4.jpg
黄色、黒色、白色のこのブランドイメージのセルビッチというジーンズでいう耳もポイントですv(^o^) 
20150414_2.jpg
K’sborsaではこちらの¥16000+税のトートバッグが根強い人気なんです! こちらの素材の工程はMSPCホームページのムービーでご覧頂けます☆彡 そして、今季の新作でこの素材を取り入れた新シリーズもデビュー予定です(・∀・) 
20150414_1.jpg
ジャパンメイドを感じるこのファブリックに是非ふれてみて下さいm(_ _)m 明日15日は定休日のためブログもお休みさせていただきます(-_-)zzz K’sborsa

pagetop