リニューアル

来週は早や10月。すっかり秋らしくなってきましたね(ゝω・) そんな気候に誘われ休日に秋服を見に行きました。秋らしい薄めの生地はすでにSALEになっていて、とても良いお買い物ができ、秋モードにできましたo(^-^)o  今日はMSPCの定番リュックFADEシリーズのリニューアルモデル紹介します。
20130927_3.jpg
マウンテンパーカーに使う6/4ナイロンがメイン生地です。
引き裂き強度、耐水性に優れ、しなやかさと軽さも併せ持つこのブランドの看板商品です。
リニューアルモデルは付属のスウェード面を同色からベージュ色に変わりました。
それによってご覧のように鞄に上品な凹凸感が出てコーディネートに深みが出ました。
20130927_1.jpg
このブランドのリュック特有の出し入れのしやすさも健在。
お値段も据え置きの19950円です(*ゝω・*)ノ
20130927_2.jpg
ちょっとした変化で新鮮に見えるものですね。私のタンスの肥やし達も新しい秋服と合わせて、
リニューアルした顔になるようにならないかなぁ(笑) K’sborsa

pagetop