新世代レザーバッグ

最近、お若い方でも財布やバッグでレザーを求められることが多くなってますねぇ(^^) 若い頃から本格的なレザーの良いものに触れることは非常に良いことだと思います(^∇^) それでは、ポーターからの新提案レザーバッグ「クルールシリーズ」ショルダーバッグ¥27500+税を紹介しましょう!
20150413_4.jpg
こちらのシリーズは受注生産のシリーズのため、売れたら終了なんですm(_ _)m レザージャケットに使うような柔らかなレザーですが、コットンやナイロンのバッグを手がける工場で制作したモデルなんですよ(^o^) 
20150413_2.jpg
だから既存のポーターのシリーズと遜色ない雰囲気v(^o^) レッドの発色も非常にキレがあります!! サイズ感も大きい長財布やiPadミニが楽々収納できる使い勝手のよい大きさです(ゝω・)
20150413_3.jpg
80周年の吉田カバンが放つ新たなレザーカジュアルスタイルは必見ですよっ☆ K’sborsa
20150413_1.jpg

pagetop