SLOWの進化②

敦賀気比の優勝で胸が熱くなりましたね! 本当におめでとうございます!! 
20150402_4.jpg
昨日に引き続き今日もSLOWの新作バッグのご紹介!! このブランドの栃木レザーを使ったバッグで最軽量のシリーズが登場(^-^) こちら「オイルポリッシュシリーズ」ショルダーバッグ¥22000+税です(^^)
20150402_1.jpg
こちらのレザーはオイルをタップリ含ませた栃木レザーの表面に擦りを入れることで、ご覧のような独特な表情に(^∇^) 昨日紹介したレザー以上の極薄レザーは重厚な今までの栃木レザーのイメージとは異なります(^ー^)
20150402_3.jpg
柔らかさとオイリー感が特徴のこちらのレザーはナイロンバッグのような軽さ(*’▽’*) 女性の方も持ちやすい袋型のデザインも可能なこのレザー(^o^) 更に栃木レザーユーザーの幅を広げそうです(^∇^) SLOWのアップデートによる進化はとまりません(ゝω・) K’sborsa
20150402_2.jpg

pagetop