クレドラン発女性の仕事バッグ

最近は女性の社会進出が進んでいることもあり、3月に入り、特に女性から仕事バッグのお求めが多くなってきています(^-^) そこでK’sborsaは日本製のレディースブランド「クレドラン」に白羽の矢をたてました(*’▽’*) その商品がこちら「ヴォウテシリーズ」¥18000+税のトートバッグです(^.^)
20150318_4.jpg
肩掛け可能なハンドルの長さに10㌢以上の底幅で、このスッキリフォルムは働く女性の方に強ーい味方です☆彡 荷物が少ない時でもしっかり自立するスペックは喜ばれるポイント☆
20150318_1.jpg
20150318_3.jpg
口元のファスナーが広く開くので、中の荷物を見渡せ易いんですね~(*´∀`*)ノ カラーもネイビー、グリーンと、かっちりしすぎないので仕事以外の時でも使えますね(^-^) K’sborsaは働く男性だけでなく、働く女性のニーズにもしっかり応えていきますよっ(^∇^) K’sborsa
20150318_2.jpg

pagetop