ポーター極薄エレガント長財布

今日の4月1日値上げ前に買うべきポーターはこちら「グルーシリーズ」長財布¥22500+税のご紹介です(^^) 値上げ後¥24000+税となりますm(_ _)m
20150330_1.jpg
二枚の革をキレイに張り合わせる「ベタばり」と呼ばれる技法で作られるこの素材(^-^) 技術力の高さは「吉田カバンのホームページ」のムービーにて視聴できますよ(´▽`)ノ
20150330_2.jpg
染色もエンボスを入れた後、もう一度染色し奥行きのある色を表現(*^^*) なんといっても一番のウリはこの小銭入れ部分!! かなりの小銭を詰め込んでも膨れずしかも視認性抜群☆彡
20150330_3.jpg
「ベタばり」の革なのでコインの形がベッコリ出ることもないんです(ゝω∂) 店頭でコインを詰めて体現していただいて好評のこの財布は必見ですよ~♪ K’sborsa
20150330_4.jpg

pagetop