楽チン大容量デイパック

4月から県外で新生活を始める方がバッグをお探しに来られています(^^) 春ですねぇ(*⌒▽⌒*) 今年は圧倒的にリュック、デイパックというバックパック需要が高いんです(*^o^*) そんな声にお応えしてこんな商品の展開を始めました( ^-^) K’sborsaのバックパック部門トップに君臨するMSPCから「サーパスシリーズ」デイパック¥23000+税です!
20150319_3.jpg
20150319_2.jpg
先日紹介しましたトートバッグのデイパックバージョンです(^∇^) 決め手は20㍑近い収納力です(^^)
20150319_4.jpg
同じ形状のものと比べて2~3㍑多いです(^.^) そして、つなぎがランドセル使用なので重い荷物も重さが分散しますよ~♪
20150319_1.jpg
モバイルを固定できる箇所があるのも嬉しいですね(*´∀`*)ノ この春バッグパックをお探しの方はK’sborsaへGO!! K’sborsa

pagetop