大人バイカラー財布

アパレル関係もセールが終わり、春の提案が増えてきましたね! カラーものは大人っぽい提案が例年より目立ちますねぇ~♪ そんな季節に人気の大人バイカラー財布が久々に再入荷してます(^-^) クリード「シナーシリーズ」¥16000+税のジップ長財布です(^o^)
20150226_3.jpg
こちらはカラーで色を切り替えているだけではなく、イタリアのシュリンクレザーと日本のツルっとしたレザーで、素材も切り替えています(*^o^*) それがこの大人っぽく華やかな顔になっています(^^) 
20150226_1.jpg
エイジングも革が違うのでこちらのような独特の変化を見せるのです(^-^) 内装もフルオープンのタイプなので視認性抜群(p_-)
20150226_2.jpg
20150226_4.jpg
大人バイカラー財布は一味も二味も違いますよ~♪ K’sborsa

pagetop