これぞ芸術

店休日を利用して福井を飛び出し、大阪に行ってきましたよ~♪ 懐かしい先輩にあって刺激をもらったり有意義な小旅行となりました(^^) 今日は大阪で訪れた梅田の阪急百貨店「アートアクアリウム展」を紹介します(。>ω<。) 20150420_1.jpg
20150220_4.jpg
この催しは東京以外で開催するのは初ということで、平日にも関わらず賑わいを見せていました(^∇^) 金魚、クラゲの水槽だけでアートを表現するという、今までにないものでした☆彡 写真撮影OKだったのでその様子をお楽しみ下さい(ゝω・) 
20150220_2.jpg
20150220_3.jpg
本物志向のK’sborsaに携わる私としては、もっともっとこの催しのような本物の芸術に触れなければと感じました!この催しは3月2日まで開催しています(ゝω・) 大阪に出られることが是非とも足を運んで見て下さい\(^o^)/ K’sborsa

pagetop