春よコイ(*⌒▽⌒*)

大きな寒波も去り、バレンタインも終わり、いよいよ春が見えてきましたね~♪ 北陸新幹線開業という大きな出来事が3月に控えてるだけに、よりいっそう春が楽しみです(^-^) それでは、クレドランから春を感じさせてくれる新作が届いてますヾ(o´∀`o)ノ こちら「ナタルシリーズ」トートバッグ大¥18000+税、小¥15000+税です(^-^)
20150216_1.jpg
爽やかなナチュラル感タップリのコットンリネン生地は、このブランドの十八番!! 色の切り替えで春らしいポップな顔立ちながら、持ち手に質感の高いレザーを使い高級感も忘れません(^∇^)
20150216_3.jpg
20150216_2.jpg
ファスナー付のトートバッグなので、あらゆるシーンでも気軽に使用できますねぇ~(^-^)(^-^) イチオシのカラーは迷彩なんですよ(*^^*) 少ない部分の迷彩はきつくあたらずコーディネートのアクセントに☆彡 このブランドからK’sborsaは春を皆様にお届けしていきます(ゝω・) 3月からクレドランの定番品の値上げがありますので、定番品でお悩みのお客様はお早めに(^^)/~~~ K’sborsa
20150216_4.jpg

pagetop