吉田カバンの原点③

半世紀前のプロダクト吉田カバン「バロンシリーズ」の紹介ですが、
20150212_3.jpg
最後はビジネスラインです(^ー^) バロンコレットと呼ばれるこちらは¥30000+税です(^-^)
20150212_4.jpg
ビジネスカジュアルと呼ばれるジャンルを、このシリーズはほぼ半世紀前に確立した事になります! これは、当時としてはセンセーショナルな事だったろうと思います(>_<) 現代でもクラシックなこの形は他のシリーズとは大きく雰囲気が違いご覧のような独特な雰囲気でビジネスでもカジュアルでもハマるんです(^ー^) 20150212_2.jpg
吉田カバンのタンカー、ラゲッジレーベルの30周年で多くのお客様がこのブランドに触れたことと思います(^o^) その根底にはこのレトロクラシックなレザーバッグ「バロンシリーズ」があるのです☆彡 4月ごろ吉田カバン創業80周年を感じていただける展開を考えておりますのでご期待下さい(ゝω・) K’sborsa
20150212_1.jpg

pagetop