吉田カバンの原点①

今年は吉田カバン80周年という記念すべき年なんですよ(^∇^) そしてK’sborsaは吉田カバン創業から一番の古株「バロンシリーズ」の取り扱いを開始しましたぁ(^o^) 
20150209_1.jpg
今週はこのシリーズの魅力を掘り下げていきたいと思います☆彡 レトロクラシックなデザインを野球のグローブのレザーで形にした名作の初回はこちら¥33000+税の通称ロボットという愛称のモデルです(・∀・)
20150209_4.jpg
愛称どうりロボットのような面構えのこちらのバッグは、特に団塊の世代中心として絶大な支持のバッグなんですよ(*^^*) 両サイドに携帯、スマホが入るポケットがあるので旅行の時の機動力抜群!
20150209_2.jpg
手持ちも可能で柔らかいレザーにデザインにもなるかがりが施されていて、タッチ感としっかり感のバランスが非常にとれています☆
20150209_3.jpg
明日は若い女性に大人気のバロンシリーズを紹介しまーす\(^o^)/K’sborsa

pagetop