コンパクト+収納力

昨日の特招会、たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m 2時間の延長営業で特典をフルに利用された方、多かったですねぇ(*⌒▽⌒*) 更に良い企画を考えていきたいと思いますので宜しくお願いいたします☆ それでは、特招会で特に人気の高かったポーターのビジネスバッグから「クラウドシリーズ」¥33000+税を紹介しまーす(^ー^)
20150205_2.jpg
最大の魅力はサイズ感以上の収納力!! 39cm×30cm×10cmの外寸からは想像できない収納力を可能にしているのはカバンの骨格に入っているピアノ線(^o^) これによってこんなに大容量がキレイに収まります☆ 
20150205_4.jpg
20150205_1.jpg
15インチのPCが収納出来る機能もかなり魅力的(^^) 防水で摩擦に強い特注の生地で悪天候でヘビーに使っても安心です(・∀・) 店頭で是非このバッグに荷物を詰めてみて下さい(ゝω・) 驚きがあります! K’sborsa
20150205_3.jpg

pagetop