コットンじゃないのぉ(゜o゜;

ポーターの人気シリーズが久々入荷がありました(^∇^) こちら「ルートシリーズ」トートバッグ¥28500+税です(^^)
20150203_2.jpg
キレイなコットンとレザーのコンビのバッグですね…いやいや実はコットンに見えるこちらの生地は「ライトデューティー」という100%ナイロンの生地なんです(゜o゜; 触り心地もコットンそのもの(^-^) ナイロンなので非常に軽量で水に強く擦れて白っぽくなることもないんですよ(^o^) 
20150203_1.jpg
ファスナー付で底鋲もついているのでビジネスシーンで使用されるお客様も多いんです(^ー^) 店頭で是非こちらに触れて「ライトデューティー」の実力を味わって下さい(ゝω・) 
20150203_3.jpg
20150203_4.jpg
明日のブログは特招会でお休みです(^^) たくさんのご来店お待ちしてますよー(*⌒▽⌒*) K’sborsa

pagetop